スマホ5分!簡単なブログのはじめ方

スポンサーリンク

この記事は

・ブログで稼ぎたい

・家で仕事をしたい!

・初心者でも出来るのか不安

・スマホのみでもできる?

って方に是非参考にしてもらいたいです♩

 

☟この記事を読むとコレが理解できる♩

  • WordPressblogの簡単なはじめ方
  • サーバー設定
  • ドメイン設定

 

私は2022年の9月からブログをはじめました!

10月は約1万円稼げました

楽しく続けて目指すは月100万円!!

分からないから難しいのであって、分かればいいだけの話。
そもそも、難しいなら私みたいな無知でズボラな主婦が挑戦も出来ない💧
私みたいな人でもブログをはじめられるように分かりやすく画像付きで説明していきます♩

私がコレだ!と思って使用しているサーバーは、有名な企業さんも使っていて信頼度がカナリ高い

エックスサーバー

ブログが5分で作れる「クイックスタート」があるから、初心者でも簡単!

このクイックスタート、めんどうでややこしい設定などが1ページにカナリ分かりやすくまとめられてるので誰でもすぐ出来る!

しかも!!!!✨

今だけめっちゃお得なキャンペーン中近々ブログはじめようと思ってた人は今はじめないと損する!

キャンペーンは12月23日まで!!

私は普通の時に契約してしまったー😱マジで損したよー😱

お得にはじめたい人は↓ここからスタート!

 

ブログ作りSTEP①②③④

スマホですぐにはじめられるよー!

[ad]

①エックスサーバーページへ

クリックではじめよう♩↓

⇩↑をクリックするとこの画面に

②サーバーID設定•プラン選択

③ドメイン設定

④WordPress設定

はい、完了!✨

これが出来たらワードプレスにログインしてマイペースにブログをかいていくだけ♩

ブログで稼ぐツールを紹介してるので、そっちも是非見てねー♩ここまで設定してる人は②③をやればいいだけ

blogで稼ぐ為のツール紹介▶︎

ワードプレスの使い方については後日詳しい説明をブログでアップしますね☺︎

今すぐお得にエックスサーバーをチェックしたい人はココ⇩

こんなにカンタンに、そしてお得に稼げるブログが作れるなんて、挑戦するしかない!✨
タイトルとURLをコピーしました