さわこの自己紹介

スポンサーリンク

はじめまして!

お金大好きなアラフォーさわこです♩

 

可愛い三姉妹を育てる母で🐥🐥🐣

基本的に子どもがワクワクするような子育てを目指してますが、

理不尽に怒ること多々あります。笑

子どもたちはそんな私を上手く転がしながら賢く成長してくれてます♡

 

基本やりたくない事はしない主義で、やりたい事には一直線に全力投球するタイプです。

 

趣味はこんな感じ♡

 

 

 

・料理
・釣り
・虫つかみ
・スノーボード
・ポイ活

基本的に遊ぶことが大好きで、子どもたちがワクワクすることをさせてあげたい♡って子どもより子どもな母です♩

小さな頃から連れまわしてたので、活発な子どもたちに育ってくれました。

 

 

家でゆっくり子育てしながら稼ぐ主婦です

私も上の子たちが小さな頃は正社員でバリバリ働いてました。

1番に保育園に預けて、高速で通勤して、お迎えは1番最後。って感じで・・・

 

子どもともう少し一緒に居たいなぁ。って思ってたタイプなので、もしタイムマシーンがあるなら、あの頃の私に今のような稼ぎ方があることを教えてあげたいな。

 

現在、11年ぶりに出産して1歳児の子育て真っ最中♡

もう可愛くてしゃぁないです。笑

今は家で子育てしながらもしっかり収入があるので子育てを思う存分満喫中です!

 

今の私の主な稼ぎ柱はこちら⇩

 

☐ポイ活 詳しく見たい人は⇨コチラ
☐Googleアドセンス
☐note
☐企業案件
☐アフェリエイト

みなさんも自分の気持ちにあった働き方、見つけてくださね♡

おうちで育児しながら収入を得たいママに是非見て欲しいブログはこちら⇩

貯金ゼロの私がポイ活を本気でやってみた結果月収がヤバい!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました